ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月09日

続シューズ

続シューズ靴よりサンダル好きな私は真冬以外ほとんどサンダルです。

サンダルは五種類ありますが、会社通勤用靴を除くとスニーカーとブーツの二足だけです。

ダイワプロバイザーの商品を見ていたら、心惹かれた商品を見つけました!
タビですが!ヤフオクで半値で出ています。


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
4月4日採取
防寒対策
救命具
NEWランタン
メバルの煮付け
NEWロッド
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 4月4日採取 (2010-04-04 19:03)
 防寒対策 (2010-02-12 21:38)
 合羽 (2009-09-29 18:41)
 シューズ (2009-07-07 08:10)
 救命具 (2009-07-02 23:05)
 NEWランタン (2009-05-31 00:31)
この記事へのコメント
どうもです。

サンダル、私も好きです!

オタサンは合うサイズが無いのでギョサンを履いていますが
雨の時でも平場では滑りにくくお手軽です。

流石に冬に履いていたら笑われましたが・・・(笑)

磯タビのほうがガッチリしているのが多いので
WYでも大活躍してくれると思いますよ!
Posted by 釣O at 2009年07月09日 08:44
釣Oさん
こんばんわ、サンダル好きでしたか

19渡船を優先し、そのあと余裕があれば…

今日は暑かったですの~水温上昇で活性化バンザイ作戦です!
Posted by ルパン at 2009年07月09日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続シューズ
    コメント(2)