ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

合羽

急な休日出勤やら何やらで釣行行けませんでした

日曜日、錦糸町のキャスティングへぶらりセール中だからなのか凄い人でした。

ふと合羽コーナーを見ると50%オフの文字が
天気が危ない釣行時には100均の合羽を持ってましたが、これから季節かなり防寒と雨対策は大事と思い、物はピンキリで有りましたが春夏も使えるようにと薄いキジの手頃な物を購入しました

これで雨が降って来ても大丈夫


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
4月4日採取
防寒対策
続シューズ
救命具
NEWランタン
メバルの煮付け
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 4月4日採取 (2010-04-04 19:03)
 防寒対策 (2010-02-12 21:38)
 続シューズ (2009-07-09 08:09)
 シューズ (2009-07-07 08:10)
 救命具 (2009-07-02 23:05)
 NEWランタン (2009-05-31 00:31)
この記事へのコメント
どうもです~

これからは防寒が気になる季節ですね。

防寒も安いのを1~2シーズンで買い替えていくか、
高いのを長く使うかは迷いますね~。

高いのでも防水性は無くなってしまうので安いのを
買い替えしてったほうが持ちは良いかも。

週末も合羽着てサンダルで頑張りますよ~。
Posted by 釣O at 2009年09月30日 18:10
釣Oさん
今晩わ、ゴアテックスで良い感じと思って値札見て秒殺しました。高い!

やはり手頃な安いでツーシーズン持てば良いですよね!

今週は金曜日まで出撃出来るか微妙ですが、合羽もあるので行きたいと思ってます!

遊び人と僧侶の2パーティーでお願いします(笑)
Posted by ルパン at 2009年09月30日 23:02
初カキコですゎw

僕的にはやっすいのを1シーズンもしくは2シーズンがオススメです!
いかんせ僕らヘチ師は柵越え必須ですからね~
高いの買って破けたら・・・

もしかして・・・

最初から雨降ってても出撃する気!?



へん

へんたい

変態になっちゃいますYoooooo!!
Posted by 黒助 at 2009年10月01日 00:18
黒助さんおはです
ダブル台風の影響で雨つづきますね~
でも黒鯛は塩分濃度が下がり良いんですよね!
今日なんて行ければ

合羽確かに場に行くまでに引っ掛けて破きそう

土曜は小雨なら村から遠征
ダメなら日曜の朝方、村に入ります。

入村した時点で変態(笑)あっその前からでした!
ご一緒した時は宜しくお願いします!
Posted by ルパン at 2009年10月01日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合羽
    コメント(4)